SSブログ

房総半島一周 4日目(木更津→船橋→輪行でさいたま)

11月6日 金曜日 4日目
木更津→千葉 を予定。その先は決めていない。
そもそも房総半島ってどの範囲なのか。調べたらはっきりとは決まってなさそうだ。
であれば,今回は千葉まで行けばひとまず良しとして,その先は状況次第にする。
ここならまず房総半島じゃないだろってところまで走ればよいかな。

7:30 ホテルルートイン 木更津 出発。

9:30 千葉市役所 本日累計走行距離:35.68km
2020-11-06 001.JPG

10:10 千葉駅 本日累計走行距離:40.03km
2020-11-06 003.JPG

11:40 船橋駅 到着 今回の旅はここまで。ここから輪行で帰宅。
柏から東武野田線,船橋から東武野田線,西船橋から武蔵野線を考えたが,
電車の混雑の可能性が少なく,距離も近い船橋にした。
千葉から東京へ出ることも考えたが,千葉は房総半島じゃないとは言い切れないと思い・・。
ちなみに千葉には義母が住んでいるが,寄らなかった。
往復18kmの寄り道は旅の終わりには厳しい。ごめんなさいお義母さん・・。

Huawei Healthの記録(単日)
走行距離:58.00km
走行時間:4:07:30 休憩含む
平均速度:14.06km/h
カロリー:2179kcal

CATEYE VELO WIRELESSの記録(今回の旅の間,累計)
走行距離:500.20km
走行時間:27:45:56 休憩含まない
平均速度:18.0km/h
カロリー:6224kcal

Screenshot_20201108-130700.png

14:50 自宅到着
最後まで頼れる相棒でした。
パンクしたけど。ディレイラーが前後とも調子悪くなったけど。
2020-11-06 005.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。